小迫の相談室

更新日:2022年08月23日

五ヶ瀬町では、町政の施策や事業に対する町民の皆様からのご意見を町政運営に反映させるため、「小迫の相談室」を開設しました。

いただいたご意見は、町長および政策担当が内容を確認させていただきます。また、回答が必要な場合については、担当課と協議の上、回答させていただく場合もあります。

相談方法

https://www.town.gokase.miyazaki.jp/cgi-bin/inquiry.php/25
上記URLリンクをクリックし、必要事項を入力してください。

「小迫の相談室」をご利用する場合のお願い

「小迫の相談室」をご利用いただく前に、以下の注意事項をご確認ください。

回答について

お寄せいただいた意見につきましては、回答を希望される方には町の考え方をメールにより回答します。

必ずしも、提出いただいたご意見すべてに回答するとは限りません。ご了承ください。

記載が不完全な場合、又は記載がない場合は回答できませんが、町政運営の参考にさせていただきます。

内容について

下記に該当するご意見などについては、回答することができません

  1. 個人や団体の誹謗・中傷に関わるもの
  2. 公序良俗に反するもの
  3. 営利を目的としたもの
  4. 宗教的性格を有するもの
  5. ご意見の内容や趣旨が不明確で具体性に欠けるもの
  6. 類似内容のご意見を、再提出したもの
  7. その他、町として適当でないと判断されるもの
「国や県の所管」に関すること

五ヶ瀬町の所管でない業務(国・県道の改修や交通規制など)については、それぞれの関係機関にご相談ください。

「問い合わせ」や「生活相談」等に関すること

以下のページから担当課にお電話でお尋ねいただくか、窓口でお尋ねください。担当課が分からない場合や簡易な「問い合わせ」につきましては、総務課「0982-82-1700」までご連絡ください。